上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨明け前

昨夜はチーム飲み会。部長も誘って総勢11名で大盛り上がり。みんな本当にイイ子たちだぁ。全員にハグしたいくらい幸せな3時間でした。

そして待ちに待った土日がやってきた~!ウィークディはちっとも起きられないのに今朝の目覚めは6時半。アイスティーをがぶがぶ飲んで水分補給をしながら洗濯、掃除を済ませて・・・
c0069036_916253.jpg
バルコニーで西瓜をかじる」の図。今日くらいにわが地域も梅雨明け宣言となるのかしら。

昨夜日付変わっても相方に連絡がつかず、「またまた飲み会?」と思っていたら、1時前に「寝てしまってて・・・」と電話がはいる。うちの子機のバッテリー切れで途中で切れてしまったので、こちらから自宅に掛けなおしたら・・・、出ない!2度3度と掛けても・・・、出ない!「いったいさっきの電話はどこから?も、もしかして浮気?」いろいろ想像をめぐらしてざわざわな気分のまま、携帯に掛けたら出た。

「今どこに居るの?」
「どこって家だよ。」
「ずっと家に電話してたんだけど。」
「ああ、家の電話、国際電話が鳴らないみたい。」
「???」
「本当だよ~。携帯はバイブにしていて、寝ていたら気がつかなかったもん。」
「絶対浮気していると思って、明日そっちに現場を押さえに行くつもりだったんだけど」
「現場を押さえに、って何だよ~。」ケラケラと笑われて終了。

電話機修理してください。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-07-29 09:37 | まったり休日 | Comments(0)