上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

hanabi

なんとうちのバルコニーから見事な花火が鑑賞できたではありませんか!両隣りさんも家族揃ってバルコニーで楽しんでいたようです。右からは英語の会話とカラカラとドリンクの氷の音が・・・。感情表現豊かな西洋人が、「Wao! Great! Exciting!」と感動しっぱなしでした。左からはバーベキューを取り分ける親子のほのぼのした会話が・・・。そんななかわたしはデジカメだけがおともだち。でもこんな花火を間近に見られるお城を手に入れた喜びと満足感にひたりました~。
c0069036_21384810.jpg
来年は実家の親でも招待するか・・・。わが地元の花火大会は8月第1金曜日の夜に開催されるので、来年の今頃順調なら大阪で勤務しているはずの相方と一緒に観ることは難しいのです。どっちにしたって1年後なんて何がどうなっているかわからないですけどね!
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-08-04 21:45 | まったり休日 | Comments(0)