人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

専業主婦気分

朝6時前に目が覚めたので、部屋の片付けをしてました。7時になったので出勤の相方を起こし、朝食の準備(牛乳、オレンジジュース、チーズトースト)をして、来て行く洋服を準備し、ハンカチ・ティッシュを出し・・・、彼を見送った後は出張から持ち帰った洗濯ものを洗ったり、掃除をしたり、となんか奥さんぽいことしてました!

ひとりランチはパスタチキンと夏野菜のトマトソースをかけて、撮り溜めていた韓国ドラマを観ながら食べるシアワセ。
専業主婦気分_c0069036_13335626.jpg
相方は上海便を見送ったら戻ってくるはずなので、そろそろ帰ってくるのではないかしら。

太っているので汗かきの相方、佑樹くんによるブームの前からタオルハンカチ持たせています。9月からの出勤に備えてデパートで新しいのを購入。一応ブルーにしてみました。三つ折りですね。
専業主婦気分_c0069036_13393475.jpg

by yu_ppie66 | 2006-08-26 13:40 | 2006晩夏*束の間同居婚 | Comments(0)