人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

おうちで岩盤浴(はたして続くのか)

北海道展で買っていたROYCE'のポテトチップチョコレート。これってブログでもかなり人気商品のようですが、もともとポテチ好きでないわたし、ポテチの塩からさが残りました・・・。
おうちで岩盤浴(はたして続くのか)_c0069036_19455997.jpg
昨夜姪っ子と仲良くバリバリ食べていたんですが、その後、BFと電話でもめたらしく、姪っ子ご機嫌斜め。さらにわたしが生活習慣のだらしなさをついたものだから、プイッと部屋にこもり、今朝も寝ているわたしに声を掛けることなく仕事に出掛けてゆきました。まったくわがままちゃんだなあ。今日は仕事が終わってそのまま高松へ向かうようです。ああ、ひさびさのおひとり様生活を満喫しなくっちゃ。

デパート勤めの幼なじみのおつきあいでカタログ販売で買ったもの。
おうちで岩盤浴(はたして続くのか)_c0069036_1954268.jpg
最近なかなか欲しいものがなくって、無理やり決めたのが、ゲルマ岩盤マット足裏シェイプスパ。どっちもその上に寝たり、つけたりするだけで岩盤浴効果があるらしいです。って、岩盤浴、未経験だけど。
後ろの骨盤矯正クッションも以前おつきあいで買いました。ほとんど使ってないけどね。

足先が異常に冷えるわたくし、さっそく足裏シェイプスパをはめてみました。(※本当は渦巻き部分を足裏のツボの部分にもってくるのが正解です。)しばらくはめていたら、どんどん足の冷えがひどくなっている気がして、実際母や姉に足を触ってもらったら「ぎゃあ」と驚かれるくらい冷たくて、「本当に効くのかしら?」と不安になりました。

しかし晩ご飯を食べて、パソコンに向かっている今、もうはめていないのになんとなく足がポカポカしている気がする・・・。これはちょっといいかも。寝るときにはめて寝るのがいいそうなので、今夜からやってみます。

さて、相方ですが、今日も休日出勤です。加油~。大連滞在の1/3が過ぎたところ。早く逢いたい。ちなみに昨日のパーマヘア画像を送ったところ、不評でした・・・。
by yu_ppie66 | 2006-10-22 20:14 | まったり休日 | Comments(0)