上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

冬支度

ユニクロの秋冬ものはちょっと・・・、とハイソぶって(?)敬遠していたのだけれど、ちゃっかりリブタートルネックセーターを2枚購入。母にフリースのパジャマ、父と相方にもフリース購入。※画像はユニクロHPより拝借。
c0069036_17204260.jpg
母はとっても喜んでくれて「パジャマにはもったいない」と言ってました。1,290円なんですよ、おかあさん。父は相方とおそろいというのがちょっと気にくわなかったぽいけど、先に好きな色を選ばせてあげました。これだけ買って、5,500円くらい。やっぱりすごいな、ユニクロ。

母が「以前たくさんズボン下をもらったものがある」と言うので、相方用に3枚いただいて帰る。「若いのにこんなの履くの?」と訊かれたけれど、冬はいつも履いています。初めてみたときはちょっとびっくりしたな。でも最近日本の若者男子もタイツを履くみたいですね。もうちょっとオシャレなやつだろうけど。

ずっと箱にはいったままだったので、まずは洗濯。
c0069036_17303822.jpg
外は風がきつく飛んじゃったら困るので部屋でカーテンレールに干してみました。うちのリビング、ものすごく生活臭が・・・。手前のポロシャツは姪っ子ちゃんの仕事用ユニフォーム。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-11-11 17:35 | まったり休日 | Comments(0)