上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

たすけてーっ

深夜2時半頃、ごく至近距離で男の人の怒鳴り声が聞こえ、パトカー、救急車がじゃんじゃんやって来てました。隣りの部屋の人たちも起き上がって様子伺いに外に出ている気配がしましたが、わたしは(別室で寝ていた姪っ子も)息をひそめ、じっと静かになるのを待ちました。いつ災難や犯罪に巻き込まれるかわからないな、と恐怖でドキドキ・・・。そんなので命を絶対落としたくない!大阪の方角を向いて、ひたすら相方に助けを求めてました。

まあ、そこから朝まで熟睡できるところが我ながら感心ですが・・・。

今夜も姪っ子が一緒。
c0069036_21494459.jpg
食後のデザートタイム。ショコラティーとチョコレート雪見大福。コレ、いろんなブログで評判だったので一度食べたかったんです。姪っ子と一緒に食べよう、と思って買ってました。*これ以上太ってはたいへんな相方には甘いものは食べさせないようにしています!
c0069036_2149573.jpg
これが姪っ子へのバースディプレゼント、russetのキーケース。「かわいい!」と商品に口づけする姪っ子にラブ!
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-11-29 21:56 | 戦いの日々 | Comments(0)