上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

千秋センパイとか目薬とかロクシタンとか

週明けからぐったりですが、月曜日の夜のお楽しみ、月9ドラマ『のだめカンタービレ』で充電。ドラマのなかのオーケストラの演奏に感涙したりしています。涙腺ゆる過ぎ。それにしても千秋センパイ(玉木宏)かっこいいんですけどぉ!

話変わって、忘れ物大王のうちの相方。昨日大阪へ帰るときは、「鍵持った?携帯2個ある?財布は?バスのチケットは?」と確認しまくりました。だけどやっぱり忘れ物。
c0069036_23395812.jpg
目薬・・・。目薬なんてどこの薬局でも買えるからいいか、と思うけれど、この目薬は日本じゃ売っていないですね。ウィークディはコンタクト愛用の彼、しょっちゅう目薬さしています。初めて出逢ったとき、焼き鳥屋でアルバイト中だったのに目薬をさしていたのを思い出します。あの頃のきみは華奢で純粋な青年でしたねぇ。

後ろはロクシタンでもらったボディクリームのサンプル。全身に塗りこんでいたら杏仁の匂いがプンプン。乃南アサの小説『花散る頃の殺人』で「青酸カリ中毒の人からは杏の匂いがする」というのを読んだばかりだったので、あまりよい気分ではありませんでした。
[PR]
Commented by ととろ at 2006-12-05 21:17 x
なんか、赤くなったね。
間違った思ったよ。

12月忘年会シーズン到来。

本当に腎臓壊しですね。

でも楽しいです。 -。・


相方すごいね。テレビ修理できるなんて

好了不起。
Commented by yu_ppie66 at 2006-12-05 22:09
★ととろさん
クリスマス気分を出したくてスキン変えてみました。
忘年会、わたしは今年はけっこう少ないかも。ちょっと寂しいです。
ととろさん、飲みすぎ要注意!ですよ。

うちの夫、テレビ修理ができるというのはなかなかポイントが高いでしょう?
by yu_ppie66 | 2006-12-04 23:50 | 戦いの日々 | Comments(2)