上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ビオラとかハイソックスとかあきらめとか

実家でくつろいでいたら、相方から電話。「今、梅田に居るんだけど、中古の電化製品ってどこに売っていたっけ?」ワタクシそこまで大阪に詳しくないんですけど。なんでも大連から得意先の人事部長が来日しているとかで、街を案内しているらしいです。大丈夫かな。きっと家電製品のリクエストがあったのでしょう。ホントに電器製品の好きな人たちですね。ていうか、その方たち、××電器勤務のはずでは!?
c0069036_1450439.jpg
母からもらったビオラの鉢植えを抱えて帰りました。

c0069036_14554363.jpg
【休日コーディネート】
みすぼらしいと非難ごうごうのデニムハーフパンツを本日も着用。
・タートルネックTシャツ(uniqlo)
・ボーダーニット(MUJI)
・デニムハーフパンツ
・ハイソックス
・ブーツ
・バッグ(russet)
ユニクロのハイネックTシャツの暖かさに感動!

c0069036_15113684.jpgおうちに戻ってからハイソックスを脱ぎ捨てて、ユニクロのフリースハイソックスにはき替えました。これまた暖かい。歳相応とか、もうどうでもいいです。着心地がよくて、暖かくて、自分的にかわいければそれでOKかと。

おっと、さきほどまたまた相方から電話。「今日本橋に居て、これから帰る。」とのこと。おや、本日は14時から電話線の工事がはいるはずでは?「だからこれから帰るんだって。」って、現在15時ですけど。もう、こうゆうのが信じられません。本当にもう知らん。
[PR]
Commented by ととろ at 2006-12-11 23:30 x
よっ こんばんわ。
植木きれいですね。
大事に育ててください。

私も植木育ててますが、遠距離の彼女が植木好きなようで大事に育ててます。
ってね。
栄養パランスも考えん、この間卵まるごとそのままいれたら(バカでした)

だんだんくさくなって。

葉っぱが徐々に黄色くなって、元気がいまいちです。
とても心配です。
なんかいい方法ないかなぁ(確かやりすぎだとおもいますが)

いまさらおそいよんと怒られているような
わが植木。
すみませんと彼女に申し訳なくて、植木に謝ったりして(もっとアホです。)

楽しみに呼んでますよ。

加油!

希望明天更快楽 ^。・
Commented by yu_ppie66 at 2006-12-13 00:23
★ととろさん
いつもコメント、励ましありがとうございます。

わたしが植物を育てられるようになったのは、今のところに引っ越して、チームを異動してからなんですよ。公私ともども環境が整ってストレスがなくなってから植物を枯らさなくなりました。不思議ですけど・・・。
by yu_ppie66 | 2006-12-10 15:15 | まったり休日 | Comments(2)