上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

衰えゆくわたし

目はかすむし、首肩はパンパンだし、「あたし老体に鞭打ってがんばってる!」を実感する月曜日。「いいかげん、養って~」と相方に訴えてみるも、まともに取り合ってもらえず。ぐすん。まだまだ頑張らないとダメみたい。

「今週末はどっちで過ごす?」という話になって、「どっちって、●ちゃんが来るでしょ?」と相方は言うけれど、あんなに楽しみにしていた大阪行きも面倒になっているわたしなのでした。そのうえ彼は土曜日出勤だし。「う・・ん、■ちゃん仕事だったら一日しか一緒に居られないしどうしようかなあ。」少しでも逢いたい、一緒に居たいという情熱はいったいどこに!?

でもクリスマスはどうやらこっちで過ごすことになりそうなので、クリスマスシーズンの大阪の街をウロウロしてみようかな、という気持ちが少しずつ沸いてきました。待ってて、ダーリン。
c0069036_23401181.jpg
ロクシタンの紙袋の中身は・・・
c0069036_23404258.jpg
少年マンガ!『20世紀少年』。チームの子に借りました。怖いけど面白くてやめられません!とうとう帰りの電車の中でマンガを読むという禁断の行為をとってしまいました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-12-11 23:46 | 戦いの日々 | Comments(0)