上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

反省なき反省会

「反省会」という名のクリスマス委員打ち上げ飲み会でした。反省のはの字もなく、「大成功だったね~。」「本当にいいパーティができたよね。」「このメンバーだからできたんだよ。」と自画自賛の嵐!

そしてその後下ネタワールドへ突入。美味しかったし、楽しかった。「またこのメンバーで何かやりたいね。」と言い合って締めました。
c0069036_026264.jpg
寿司割烹のお店でした。
c0069036_0261754.jpg
岩塩をおろして、白身魚のネタはお塩でいただきます。
c0069036_0262856.jpg
デザートの豆乳プリンラズベリーソース掛け。とろとろで美味しかったです。

普段の仕事以外にパーティの企画・準備をこなすのは大変だったけれど、それも楽しかったかな。つらいことの多いサラリーマンライフだけど、ひとつのプロジェクトをみんなでやり遂げることの喜びはこの生活のなかにあるのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-12-12 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)