上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ショッピングセラピー

ボーナスをたっぷりもらったチームの新卒ちゃんからの差し入れ。
c0069036_2285717.jpg
わたしは左の列の真ん中、カボチャケーキをいただきました(じゃんけん3番勝ち)。

相方にも「初ボーナス出たんだから同僚に何か差し入れしたら?」と勧めてみたけれど、今日は人間関係でイヤなことがあったらしく、「うちの会社にはそんな習慣はないっ」と拒否されました。昨夜はボーナスもらって「いい会社に入れた~」と喜んでいたのにな。サラリーマン生活、山あり、谷あり。

わたしなんて明日は朝一からクレーム対応で、得意先に謝りに行かねばなりません。うー、気が重い。

c0069036_22264096.jpg
気を取り直して、買い物道の収穫の品。ラビットファーのコサージュです。驚くほどプチプライス!サイトの画像よりふた周り小さい印象ですが、それはそれでかわいいです。ブラウン系とグリーン系にしてみました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-12-19 22:32 | 戦いの日々 | Comments(0)