人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

3連休前

仕事始め。いきなりクレームのお詫びで企業訪問。くーっ!でもでも頑張れた。だって明日から3連休~!るんるん。

バーゲンロードに乗り切れず、21時前に帰宅。『花より男子リターンズ』を観ています。前作のとき同様、今クール唯一観る連ドラになると思われ。

そういえば年末年始のテレビは、駅伝とフィギュアスケートとダウンタウンのみ。実業団で中国電力、箱根で順天堂大という贔屓のチームが優勝したので気分よかったな、今年の駅伝。そしてフィギュアでは高橋大輔くんの演技に心揺さぶられ・・・。しかしマスコミ、浅田真央ちゃんばっかりですね。頼みの綱、地元新聞も真央ちゃんの写真のみだったので許せん。地元紙が大ちゃん取り上げなくてどうする!で、年越しは恒例ジャニーズのカウントダウンだったんだけれど、しっかり録画していました『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない警察24時!!』。年明けてから大事にちょっとずつ観ました。相方と一緒に観ようと思っていたけれど我慢できず、先にひとりで。めちゃくちゃ面白かったぁ。このDVD永久保存版です。

3連休前_c0069036_21471614.jpg明日の夜、相方帰ってくる予定です。早く帰ってきて~。

中国で買って来た新しいメガネらしい。ちなみに5,000円くらい。ふたり揃ってド近眼なので圧縮レンズを使ってこの値段だからやっぱり安い。

自慢の眉毛、睫毛、おでこ公開!バレたら叱られる~。

by yu_ppie66 | 2007-01-05 21:53 | 戦いの日々 | Comments(0)