上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ハリセンボンには勝ったみたい

昨日のバリウムが体内で暴れていて、不調です。

今日は夜、2年目営業女子と一緒にスタッフさんのフォローへ。ベテランスタッフさんの訴えをえんえんと聞いていました。担当営業がわが子より年下なんだから、スタッフさんも確かにこころもとないだろうなあ。仕事に誇りを持って頑張ってくださるのは伝わりますが、他の人の悪いところばかりついてくるのはどうでしょうか?

それにしてもそのスタッフさんの動きが女性お笑いコンビ、ハリセンボンのぽっちゃりちゃんにそっくりで、ひそかにうけちゃいました。営業女子が言うには、「スタッフさんを見た後、●さんの方を見たらすごく華があるというか、美しくてドキドキしました」ですって。しかし比較対象がハリセンボンですから・・・。

って、派遣会社社員がみんなこんな不真面目なこと考えながらフォローをしていることはありませんので、念のため。
c0069036_2352447.jpg
c0069036_23521522.jpg

体調不調とはいえ、食欲はしっかり。ナッツ類とドライフルーツに目がないわたしです。これも一応ドライフルーツかな。母作の干し柿。干し柿を部屋につる女。年末にもらって帰り、大切に1個ずつ食べていたけれどとうとうなくなっちゃいました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-01-16 23:54 | 戦いの日々 | Comments(0)