上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週末万歳

チームの新年会&第3四半期売上達成率トップ祝い&第4四半期決起大会。仕事の話から下ネタまでエキサイティングな2時間半でした。そもそも今回の飲み会は年始早々イヤなニュースが続いたので「みんなでお祓いにいくか、飲みにいくか」という話になり、全員即答で「飲みにいきましょう」となったのでした。
c0069036_2342742.jpg
c0069036_23422276.jpg
イタリアンで飲み放題。3,000円/人。料理がどれも好みでした。おニューの黄色のスカートにバジルソースをこぼしちゃったけど、美味しかったし楽しかったからまあいいか。

わたしの会社員生活はこのメンバーへの愛によって支えられています。

同じ方向の3人でタクシーで帰宅。『花より男子2』が半分終わっている時間であわててテレビをつける、そんな週末。

相方に電話したところ、「●ちゃん、その話しぶりを聞いたところ酔ってるね。」と言われました。ずっとケラケラ笑っていたからそりゃばれるよね。生ビール→シャンパンフランボワーズ→カシスグレープフルーツ→またシャンパンフランボワーズ→緑茶。みんな飲めるので4-5杯飲んでました。

相方は明日はまたまた広島空港に研修生のお出迎え。今回は他の社員も一緒に明朝大阪から車で向かうようです。そして当日また大阪へ帰るのですが、相方だけは我家に帰ってくるつもりらしいです。サラリーマン的にはどうかと思うけど、妻としては「そんなにあたしに逢いたいの?」と嬉しい限り。上司(独身40代男性)には「なんで毎週帰りたいのか理解できない。」といやな顔されているみたいですが、「土日のことは放っておいてくれ」と言ってます。ホント放っておいてちょーだい。愛に満ちた週末ラブ
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-01-19 23:55 | 戦いの日々 | Comments(0)