上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

またまた模様替え(病気!)

相方は終日「研修生の部屋の準備をする」という。2段ベッドを組み立てたり、布団を配布したり6部屋分を整えるとか。けっこうな重労働。そんなの業者に頼めばいいのに・・・。(うちの会社だったら社員にはやらせないんだけどな。)もちろん彼ひとりではなく、同僚も手伝ってくれるらしいけど。

なので、「じゃ、わたしも!」とばかりにまたまたお部屋の模様替えをしてしまいました。趣味というか病気というか。でも家具を動かすときに掃除もできるのでよいかな、と。

壁際(窓に垂直)に置いていたソファを窓と平行、向かいに動かし、テレビと反対側の壁側(ソファを置いていたところ)にパソコンを置きました。オットマンに腰掛けてパソコンができるし、ソファに寝て動画が観えるという配置。しばらくはこれで落ち着けるかしら。
c0069036_1665679.jpg
c0069036_1662549.jpg

今日は1歩も外に出ないぞ!」という決意の表れ、ノーメーク&メガネ。膝上スカート&レギンスにフリース。新聞の集金のおばちゃんには顔見せしちゃったけど。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-01-27 16:15 | まったり休日 | Comments(0)