上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

フィギュア 大ちゃん

・・・というキーワードでこのブログに辿り着かれている方がけっこう多いという事実を知りました。

ミーハーなわたしにはお気に入りの男子(韓国の俳優だったり、スポーツ選手だったり)が常に何人か居るのだけれど、そのなかでも特に思い入れの強い男子は常にひとりです。入れ替わりも早いけれど・・・。で、今はオンシーズンということもあり、断然、高橋大輔くんです。

今シーズンのフリーの曲『オペラ座の怪人』と、エキシビションの曲『ロクサーヌ』が仕事中も頭の中をリフレイン!
c0069036_23265927.jpg
これは先日のユニバーシアードでエキシビション演技中の大ちゃん。大学生の大会であるユニバーシアード、ぶっちぎりの優勝だったのだけれど、このレベルの大会に彼が出ること自体が反則だと思われます。

でもこの会場ってトリノオリンピックと同じリンクとのことで、ああ、1年前これくらいの演技ができていたらメダルにも手が届いたのに・・・と悔しい。まあ、この1年間の彼の成長ぶりを讃えるべきなのでしょうね。(解説者気取りか!?しかし荒川静香の解説は本当に下手なんですけど!)

今週末は研修生が来阪することもあって、相方は大阪を離れられず、別々に過ごすことにしました。こりゃ、大ちゃんの演技を録画したDVDやYou-tubeを観て過ごすしかないですね。うふふ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-01-31 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)