上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

に、2kg増!

腹12分目生活を送っていたら、二人揃って体重増!昨日せっかく岩盤浴で要らないものを出し切って帰ってきたのに、その後22時半からの宴会(?)で、あっという間に取り戻しちゃいました。
c0069036_11214588.jpg
海鮮キムチ鍋、鰹のたたき、やきとり(相方がスーパーの出入り口で売っているのをみつけて買って来た!)、蛸の酢味噌かけ、そしてビール。〆に讃岐うどん

「おなかパンパン!」と言い合うくらい限界がきていたのにさらに・・・。
c0069036_11241170.jpg
チョコレートデザートとフルーツ。このショコラデザート、濃厚です。「これ、バレンタインってことで」と済ませようとしたら、「えーっ!」と不満げでした。一応バレンタインチョコは欲しいみたいですね。

で、今朝ふたりして体重計に乗ってみて、「ぎゃあ!」と叫んだわけです。緊急事態です。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-02-12 11:27 | 週末婚生活再び | Comments(0)