上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしを救ってくれるのは

昨夜は仕事上の飲み会、ふぐ(もちろん養殖!)コースの1次会のあと、20人くらいで2次会へ流れる。
c0069036_20255215.jpg
赤ワインのカクテルで乾杯した後も、白→赤とワインをけっこう飲んじゃって、仕事絡みだからなぜか酔わなかったけれど、今日はずっとフワフワしていました。

サラリーマン度が極めて低く、おうち大好きなわたしは12時になったのでとっととタクシーで帰ったけれど、みんなは3次会で2時までいっちゃったそうです。若い!

ふぐやらワインやら会社の経費を使っちゃって申し訳ないんだけれど、こういうの「もうキツイ~」というのが本音です。引退したいです。

帰宅して相方に電話したけれど出ない。絶対寝ているんだろうなあ、とあきらめていたら、寝ぼけた声で電話が掛かってきました。一度寝たら電話くらいじゃ起きない人なのに、電話掛けてきただけえらい!ものすごく短い電話だったけれど、ブルーはいっていたので救われた気持ちでした。

そして朝はあっという間にやってきたのだけれど、朝刊の記事でまたちょっと元気に・・・。

これ、これ。
c0069036_20391997.jpg
わたしは仕事柄地方紙をとっているんだけれど、地元のスポーツ記者クラブがこの1年間に活躍したアマチュア選手を表彰していました。大ちゃんは特別賞

この写真、今の彼なのかしら?
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-02-15 20:45 | 戦いの日々 | Comments(0)