上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ハケンの品格、仮想、そして大ちゃん

今日もてんてこ舞いな一日でした。午後は個人情報管理に関するセミナー。終了後に合格率ほぼ100%という認定試験があるので、睡魔と闘いながら受講しました。

しかし、個人情報漏洩の事例説明のとき、「漏らしたのはやっぱり末端の派遣社員」「名簿業者に売るのは低所得の派遣社員」などという説明に、すごくイヤな気分にさせられたのでした。講師が派遣業界を目の敵にするA新聞社関連の人だったというのもあるのかな。アンケートに思いっきりそんな感想を書いて、「これからいっそう派遣スタッフ教育に努めます」と皮肉たっぷりに〆ておきました。でも「こんなこと書いて不合格にされちゃったらどうしよう」と思ってしまうあたり、あたしって人間小さいな、と思いました。

相方は定時に研修生を引き連れていったんマンションに戻った後、また会社に戻って日報入力したりしているらしいです。片道自転車で20分の道のりを毎日2往復してます。えらいな。

お互い相手のパソコンのサインイン状態がわかるので、ああ、今部屋に居るなあというのは確認できます。(ふたりとも帰宅したらパソコンONです。)わたしはしょっちゅう「●ちゃん、まだ起きてるの?早く寝てぇ」と寝る時間をチェックされちゃっています。

「いったい何してるの?」
Google Earthで上海の公萬に行ってるところ。えっと歩いて地鉄(地下鉄)の駅まで行って・・・と」
「わあ、そんなことしてるの?って、そんなのいいから早く寝てーっ。」
「はい、はい。」

そう返事をしておいてから、の最新情報を収集したり、高橋大輔くんの動画を観たり、夜更かししています。

で、お気に入りの大ちゃん。全日本のエキシビションです。衣装が普通の黒い上下というのがかえってセクシー度UPでよいです。
c0069036_054539.jpg
♪ノクターン前。清らかな表情ですね~
c0069036_06537.jpg
このスピン好きです。
c0069036_06156.jpg
♪ノクターンの演技が終わって1回引っ込むところ。「ハーッ」と大きな息をしています。いつも演技の後はぜーぜー言っていますがさすがにEXは余裕でしょうか。

c0069036_062735.jpg
アンコールに応えて、♪ロクサーヌ。いきなりこの表情!
c0069036_063728.jpg
ロクサーヌのときはこんな風に口角上がって挑むかんじですね。
c0069036_065038.jpg
終わった瞬間。普通の少年に戻る瞬間。

あまりにも繰り返し観過ぎて、どこでどの表情をするのかわかっているので、一旦停止ボタン一発でほしい画像が出てきます。そんな自分が怖い。「それはともかく来期の数字どうするの?」と自分に問いかけてみたり・・・。

[PR]
by yu_ppie66 | 2007-02-21 00:18 | 戦いの日々 | Comments(0)