上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

波に乗り遅れ

人生初の直属部下であり、戦友でもあったOちゃんが本日女の子を無事出産。激闘18時間だったらしいけれど、お昼前に出産して夕方にはメールをくれていたので、さすが若い!と感心してしまいました。といっても、彼女ももう30歳なんだけどね。

夜はMちゃんところの(1歳10ヶ月)が携帯で遊んでいて誤ってわたしにコールしてくるし、ここのところ周囲はなかなかのBabyブームです。

この波に乗らなければ!と思うものの、現実問題、今の仕事をしている限り、相方との別居婚が続く限り、出産&育児は難しいか・・・。

でもって、相変わらず大ちゃんにうつつを抜かしているわけです。
c0069036_01981.jpg
最新の高橋大輔くん。すぽると・オン・アイスは見逃したけれど、即ネットで動画発見!アメリカでモロゾフコーチや安藤美姫ちゃんと一緒に練習しているようです。なかなか好調っぽい。もともと仲良しの荒川静香が褒めまくってくれてました。(荒川さん、相変わらずカツゼツ悪いけれど。)

大ちゃん、伸びてきた髪の毛もしゃべり方もかわいいな。職場でチームの女の子ちゃんたち(20代)が「渡辺謙がステキ」などと言うので、「えー、あたしだったらケン・ワタナベより二宮くん(嵐)選ぶ!」と宣言したら、「いったいどこまで年下好きなんですか!」とあきれられちゃいました。

うちの年下夫は、現在花粉症で苦しんでいます。そのうえ、研修生と一緒に定時で帰るのは「もうやらなくていい」と上司に言われて、またまた残業の日々に逆戻り~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-02 00:32 | 戦いの日々 | Comments(0)