上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

待ってて!

週6日出勤はきついです。でもイベントのための出勤なので、普段のストレスがない分精神的には楽でした。美味しい鯛めし弁当を食べさせてもらえたし、おやつにGODIVAのチョコレートいただいちゃったし。

定時であがって帰宅、車でドラッグストアへ向かいました。トイレットペーパーなどを買ってから(トイレットペーパーはダブル、香りつき、できれば色つきというこだわりあり)、ユニクロへ。今朝のチラシで目をつけていたアイテムがあって、今シーズン初の春物買いだわ、と張り切って行ったのに、実物見たら「んーっ」となってやめました。

結局相方にカシミアコットンセーターとトランクスを買ってあげました。夫の服は全てユニクロで済ませようとするわたし。
c0069036_21393253.jpg
今回のお土産。花粉症用の目薬、それにポケットティッシュたくさん。きっと喜んでくれるはず!

これでホワイトデーのお返しを奮発させる魂胆なのさ。

明日はお昼過ぎに相方の会社の近くの駅で待ち合わせ。そこからお買い物デートです。るんるん。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-03 21:48 | 戦いの日々 | Comments(0)