上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

PM20:00 焼肉もりもり

研修生はやっぱりインフルエンザだったらしい。全員分のマスクを買いに走ったり、お見舞いの果物を差し入れたり、公私ともども面倒をみないといけないからたいへんな仕事です。

今回ふたりで唯一一緒に取った食事。マンションから徒歩5分くらいの焼肉屋さんで待ち合わせました。
c0069036_2181867.jpg
豪華盛り合わせセット(タン塩、カルビ、はらみ、ロース、豚カルビ)に、するめイカをプラス。
c0069036_2183555.jpg
おいしーっ!
c0069036_2185296.jpg
生ビールのあとはまっこり。久々に飲んだな、まっこり。ふたりともお気に入り。

「韓国へ行こうよ~」と盛り上がる。そういえば、相方の大阪在住、勤務が決まったとき、「鶴橋へ焼肉食べに行こう」と言っていたのにいまだ実行できていないのでした。鶴橋あたりで焼肉食べて、韓式サウナにでも行ったらそれで満足できそうな気もする。

ふたりのなかでは恒例、石焼ビビンバで〆ました。小食だったはずのわたし、最近本当にしっかり食べられて、以前のように相方から「もっとたくさん食べてーっ」と言われることがなくなりました。健康ってことなんだろうけれど、体重も確実に増加中。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-04 23:59 | 週末婚生活再び | Comments(0)