上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃんのも、凄い

地下鉄谷町線のなかで撮影。
c0069036_21282540.jpg
劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」ずいぶん昔に近鉄劇場かどこかで観ましたが、たしかに凄かったです。

でも「高橋大輔のオペラ座の怪人も凄いんです」
c0069036_21311496.jpg


これが言いたいがために地下鉄のなかでデジカメを取り出したわたしってどう?

代休明け、やっぱり昨日一日でいろんなことが起きていました。はーっ、助けてー。でも本日は定時であがって歯医者さんへ。今日からお口の中のクリーニングです。ちょっと痛いけれど、気持ちよくて、エステ感覚に近い。ストレスいっぱいの日常だもの癒されないと、ね。
c0069036_2147319.jpg
南船場あたりをウロウロしていたときにコンビニで買ったSAVVY。「いますぐきれいになる」ビューティスポット特集でした。次回大阪は癒し目的でいこう。

その後立ち寄ったMARKS&WEBハンドクリームを購入。ゼラニウムとカモミールのほのかに甘い香りがするタイプを選びました。このサイズで1,050円はロクシタンよりお手頃。でも一度にたっぷりの量が出るので慌てちゃいます。そんな自分の貧乏性っぷりがいとおしい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-06 21:56 | 戦いの日々 | Comments(0)