上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

RIMOWAの中身 ・・・と大ちゃん

ここらで大阪で買って来たお洋服たちを公開します。

ほとんどがオフタイム用です。
c0069036_23113190.jpg
ZARAです。今まで何度かお店は覗いてたけれど縫製の質に不満があるうえに、心斎橋店でも上海、南京西路店でも人が多くて買う気が失せていたのでした。今回は平日のショッピングだったのでゆっくり選ぶことができました。

c0069036_23175930.jpg
閉店セール中のベネトンで。濃い目のブルーのタイトなGジャンが欲しかったのです。あとはカジュアルなトップス。これと黒色のダウンも買ってしまいました。

c0069036_0372377.jpg
MUJIの膝上デニムスカート。最近の体重増加を無視してW58を試着なしで買っちゃった。ややピチピチだけれどストレッチがきいているので履きやすかったです。

c0069036_0374384.jpg
黒パンプスは仕事用です。

なんか全部似た色目だなあ。あ、これって大ちゃんのSP(♪バイオリン協奏曲)のイメージかしら。ってしつこい?
c0069036_0432020.jpg
これ、いわゆる「王子様ジャンプ」と言われているやつです。かわゆい。激しいのもいいけれど、今回のSPのような清らかなのも好きです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-07 00:39 | 戦いの日々 | Comments(0)