上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

言いたいだけ

趣旨がよくわからないミーティングに召集されたので、まとめ役の人に「今日の会議は何のために?」と訊いたら、「別に気軽な気持ちで参加してくれたらいいのよ」と言われたので、「こんな忙しいときに気軽な気持ちで、と集められたらたまりません」と毒を吐いてしまった。許して。

こんな日はマニュキュアでも塗りなおしましょ。
c0069036_22102090.jpg
オレンジの匂いのするアテニアのリムーバーで落として、theFACESHOPのベースカラー、シャネルのVERNIS 31をフレンチ風に爪先に塗って、姪っ子が置いているテスティモのトップコートを

オフィスでもOK、さりげなくおとなっぽいかんじにしてみました。爪をきれいにしていると、キーボード叩いていても楽しい。女子力UPになりますね。

サプリメントは営業ちゃんが企業からもらって帰って来たもの。「花粉症の方どうぞ」と配っていたので、うちのチームには花粉症が居ないからわたしとYちゃんがそれぞれ夫用にいただいちゃいました。「自分は大丈夫なんだけど、ダンナがぁ・・・」とアピールしていたら、内勤で唯一のシングルちゃんが「なんかこの人たちいやな感じなんですけどぉ」とすねるので、さらにYちゃんとふたり、「だってダンナがねぇ~」と言っておきました。それを観ていたクールな営業くんに、「このふたり、そうは言ってもなんちゃってミセスだから。言いたいだけだから。」と突っ込まれちゃいました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-08 22:25 | 戦いの日々 | Comments(0)