上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

一緒に戦いますとも

残業して最終の1本前の路面電車で帰りました。このワタクシが飲み会じゃなくて、仕事で残ってこの時間ってありえない!

さらに仕事も持ち帰っています。このワタクシが・・・。

でもその仕事にとりかかるわけでもなくブログを更新しているわけです。

まだ月曜日なのでわりと元気です。むしろ相方がわたしの残業に怒ってマス。うちの男性陣が早く帰っていると伝えるともうプンプン。「え、男性が先に帰ってるの?(うちの愛妻)●ちゃんを残して?なんで?」って調子。まあ、自分が怒らなくてもいいので楽です。

明日も来年度の新卒採用の1次面接とか、部長との打ち合わせとか、プロジェクトの契約書類作成&発送とか、ぎっしり・・・。夜は送別会なので残業ができないからなおさらぎっしり。ガンバロウ・・・。

そうこうしていたらいよいよ開幕、フィギュア世界選手権
c0069036_02286.jpg
このSPのときの大ちゃん、清々しくてよいです。

このサイトのなかで日本選手がコメントしているページがあるのですが、Q.ファンのみなさんに一言! に対して、みんな「応援お願いします」というひとことのなか、大ちゃんだけ、「いつも応援ありがとうございます。皆さんの温かい応援が今の僕を支えています。一緒に戦ってください! 」というステキなコメントを寄せていました。う・・ん、いいですねぇ。インタビューで言い直すことが多いけれど、それだけ言葉をたいせつに選んでいるのかな。日本全国の高橋大輔ファンは「もちろん、一緒に戦います!」と答えたに違いない!
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-20 00:12 | 戦いの日々 | Comments(0)