上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしの脳、やばい!

おそらくいろんなことが許容量を超えているのか、本日のわたし、いつもにもましてボケていました。いい間違いばかりしているし(JRをJAと言って、「農協で通勤するのか?」と突っ込まれたり・・・)、きわめつけは、自分のロッカーをノックしちゃったこと。これ、やばいですよね!

自分でも怖くなって、チームメイトに「聞いて聞いて、あたしってば・・・・」と報告したら、「リ、リーダー・・・、疲れているんですね。」と思いっきり労わられちゃいました。

c0069036_0221942.jpg
夜は2年目女子の送別会をチームで。涙あり、笑いあり、エロあり・・・。送る側はいつも切ない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-20 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)