上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃん!

銀メダル、やりましたぁ!大ちゃんの演技後の涙、点数が出たときの号泣に一緒になって涙。

本日テレビ中継の時間は当然残業中。でもしょっちゅうYahooニュースをチェックしていていました。「あ、大ちゃん今2位。最後から2番目の滑走だからメダル確定?」「きゃあ、終わったぁ、2位だわ!」とひとりで騒いで、チームメイトちゃんたちに「おめでとう」と言ってもらいました、わたしが。

「これで当分頑張って生きていける」と言ったら、「そんなに大きなことだったんですか」とあきれられたけれど、自分でも思っていた以上に思いが入っていて実は3月中旬から緊張していました。あの体調不調もそれが原因?しかし仕事も重要局面を迎えている今の時期、この銀メダルは本当に力を与えてくれました。大ちゃん、ありがとーっ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-22 21:53 | 戦いの日々 | Comments(0)