上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

現在の支え

出勤したらいろんな人から「おめでとう!高橋大輔よかったね」と声掛けられちゃいました。「これで××(今わたしが抱えているプロジェクト)が終わるまで乗り切れる!」と宣言、朝は元気ハツラツでした。

しかし今日一日でいろいろアイタタ・・・な出来事が起こり、「大ちゃん効果も一日で燃え尽きた」かな。「もう無理・・・」とヘタッていたら、サブリーダーくんに「ダイスケ呼んで来るか?」と言われました。呼んできてくれ。

c0069036_0344170.jpg
さすが地元紙。1面です。っていってもニュースでもトップ扱いだったから、全国紙でもそうなのかな。

c0069036_0395499.jpg
昨夜から今朝までテレビ出っ放し。

わあ、こんなに大ちゃんが観られるなんて・・・。メダルの力って大きいな。

c0069036_040679.jpg
荒川静香だってトリノの金メダルから人生変わったと思う。

仲良ししーちゃんを見つめる大ちゃんのまなざしに嫉妬・・・。

c0069036_0402025.jpg
か、かわゆい!

しかし今後大ちゃん人気が異常に過熱しちゃわないかと心配デス。なんとしても女子にもメダルをとってもらって、今までのように女子偏重で行ってください。メディアの方々。

(しかし昨夜のすぽるとon Iceの三宅アナ、ひどかったな。銀メダリストを前に「さあ次、女子、女子」みたいな振り方。さらに「注目外の中野選手」発言をして、八木沼じゅんじゅんに「注目してください」とサラリと言われていました。)

それにしても実生活(?)ではけっこう凹みまくっているので、大ちゃんの今回の頑張りがなかったら本当に立ち直れなかったかも!だって相方なんて今日飲み会とかでちっとも携帯繋がらないし。(さっきやっと連絡あり。明日は帰ってくるそうです。きゃあ、大ちゃん鑑賞三昧のつもりだったのにぃ・・・。)
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-03-23 23:57 | 戦いの日々 | Comments(0)