上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

置いてけぼり

相方は今日もお花見。昨夜スーパーで買っておいたお寿司弁当を持って出て行きました。食中毒、大丈夫なのか・・・って、妻なら研修生分のおにぎりと卵焼きくらい用意しろってところでしょうか。没関係、没関係。

おいてけぼりのわたしのために相方が買ってきてくれたお弁当。かなりわたし好みのセレクトです、合格!(*あとで画像UPします→しました!)
c0069036_22494249.jpg

c0069036_2250261.jpg
で、お弁当食べながらネットで韓国ドラマを観ているという大阪の休日。

お昼前はちょっと主婦らしいこともしたんですよ。近くの100均に走って、トイレ掃除用ブラシとか、流しのスポンジ置きとか、ハンガーとかこまごまとした日用品を揃えました。おっ、妻っぽい!

今日は遅めのバスで帰ります。というのは、16時から関西テレビで、先日の大阪EXツアーの放映があるという事前情報を得ていたから、それを観ずには帰れないってことで。地元なので大ちゃん、ノブナリくんの扱いが大きいらしいし。(あ、大ちゃんは大学が関西だけであって、出身はわたしと一緒ですが。)

相方のところはいまどき懐かしいテレビデオなので(会社支給)、ひさびさにVHSのビデオテープを電気店で買ってきて録画もしてみます。

相方の帰宅時間によってはバイバイも言えずに帰らないといけない・・・。こんな結婚生活は続く。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-01 15:14 | 週末婚生活再び | Comments(0)