上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

日々限界

月曜日からハードです・・・。日々限界地点で働いています。

午前中は入社式に出席して新卒ちゃんたちの挨拶を聞いたのだけれど、よく人前でマイク持ってしゃべることができるなあ、と感心しました。もちろんわたしは、そんなとき緊張してアワワ・・となったりするタイプの子の方が好きですが!

そういえば、(多分)生まれて初めて女性週刊誌を買ってみました。
c0069036_22332222.jpg
大ちゃんのおかあさんの記事が載っていたので、バスのなか用に購入。半ページだけだった・・・。そのうえバスのなかで読んでいて車酔い。荷物になるので、そのページと、ついでに袋とじになっていた(なぜに?)斉藤佑樹くんをちぎって持って帰りました。こうゆうミーハー心、大事にしたいと思ってマス。

ちなみに大阪へはデニムスカートに1日目は網タイツ、2日目はハイソックスという若い子ぶった格好で行きました。ミュールを合わせて外へ出たとたん寒かったのでブーツに履き替えました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-02 22:39 | 戦いの日々 | Comments(0)