上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

元気ハツラツ?・・・でもない

会社のプログレスパーティ。チームごとに方針発表を行うのだけれど、うちのチームはなんと、オロナミンCのCMパロディで行きました。上戸彩と大ちゃんの「外回り、外回り」のやつです。

あ、発案者はわたしではなく、2年目女子ですよ!わたしへのサービスネタかもしれませんが。昨日得意先の大○製薬からCMビデオを借りてもらって、みんなで鑑賞してからネタづくり。会社で大ちゃんを観られるなんて!それもプロジェクターでですよ。「かっこいい・・・」と思わず仕事を忘れちゃいました。

本番では普段はクールがうりのサブリーダーくんもノリノリでシャツもオシャレなのに着替えて演ってくれました。最後に上着を脱いだら手づくり銀メダルがかかっていて、「次は?」(全員で)「金メダル!」と叫んで終了。わたし的には大満足の出来でした。
c0069036_2314866.jpg
小道具。チームメイト分のオロナミンCを用意して、壇上で飲みました。

しかしうちの会社での高橋大輔(一応地元出身)の知名度がどれくらいなのか?わがチームはわたしの影響で盛り上がっているけれど。

今夜は歓送迎会も兼ねていたので、最後に送る言葉をいう役目が廻ってきました。さすがにもう泣くこともなく、まずまず喋れました。はー、こうやってイベントがいろいろ終わっていくので肩の荷が降りていきます。あとは担当しているプロジェクトが無事終わりますように。

それにしても本当に疲労困憊の日々なので、1次会であっさりと帰宅しました。明日はフレックス勤務にしているので朝寝をしちゃおうっと。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-05 23:10 | 戦いの日々 | Comments(0)