上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Blue Monday 乙女心をUPさせてみる

很忙了。 我太累了!」(めちゃ忙しかった。クタクタ~!)な一日でした。1週間体力と気力が続くだろうか。

昨日夜遅くGYAOで韓国ドラマ『新入社員』を観ていたんだけれど、お互いの気持ちをやっと伝えることのできたふたりが抱き合うシーンでわたしも美しい涙を流してしまいました。「恋愛っていいわ・・・」なんてひたっていたら、相方から「まだ起きてるのぉ?」と電話。既に1度話をしていたのに、ふいに二度目の電話を掛けてこられたりしたらきゅん・・・ですねー。
c0069036_22504253.jpg
あと、買い物に出掛けて「アイス買って来たよ」なんて渡されると弱い。けっして高級アイスじゃないけれど、相方のアイスのセレクトはなかなかいけています。和風のが多いかな。この胡麻アイスも美味しかった。土曜日の晩のことです。

c0069036_2254871.jpgさらに女子力UPのために久々に高橋大輔くんのスケーティング動画を観てみる。

おフランスで滑っていたのですね。このライティングが芸術の国だなあ。
c0069036_22543156.jpg美しいスピンですね。♪ノクターンです。

彼の「しつこく、くどく」激しいのもいいけれど、しっとり系、清らか系(SPのバイオリン協奏曲)も好きです。

来季はどんな曲で滑ってくれるのかとても楽しみ~。
はー、どんなにきついウィークディを送っていても、わたしには癒される材料がいっぱいあるもんね~。・・・そういう思いで日々生きています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-16 22:56 | 戦いの日々 | Comments(0)