上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

妊婦仕様?予定はないけど

「せっかく大阪まで来ているんだから」と自分に言い訳して、大阪へ行くたびにどんどん買い物しています。わたしの大事なストレス解消法。

今回洋服はこれのみ(ZARAでくじけてしまったので)。
c0069036_2140279.jpg

c0069036_21405147.jpgどうしてもチュニックが欲しくて探し求め、やっと1枚購入。早速着て相方に見せたところ、「いいじゃん!」と大好評でした。さらに「これだと妊婦になっても着れるでしょ?」とダメ押し(?)。

*お酒飲んだ後なので腕も首も赤いです・・・。下は相方のところに置いてある寝巻き用の黒スウェットです。

そして帰る間際、ABCマートで2足衝動買い!
c0069036_21443562.jpg
ここ数年スニーカーなんて一度も履いていないのに、どうしたことかフラフラと買い上げてしまった。

大きなショッピングバックを持って集合場所にやって来たわたしを見た相方は「またたくさん買ってー」とあきれ顔。すかさず、「だって妊婦になったとき用だよ。」と言い訳しておきました。こう言うと相方、なぜか納得するんですよねー。

妊婦・・・、予定もなければ気配もないんだけど。なんかペテン師気分です。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-17 21:51 | 戦いの日々 | Comments(0)