上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひたすら休息

ゆっくり休日を過ごしています。心身をとにかく癒すことに専念!といいつつお昼からワイン飲んじゃってますが。
c0069036_15392323.jpg
遅めのランチは近所のパン屋さんで買って来たパストラミハムとチーズと野菜のサンド
c0069036_15393758.jpg
抹茶メロンパンと甘い香りの紅茶

こんなランチをとりながら、パソコンで韓国ドラマ『新入社員』を観ていました。毎週土曜日正午に更新されるこのドラマ、全20話で今週が18話目。この楽しみもまもなく終わっちゃいます。寂しい!

で、うちの新入社員(姪っ子ちゃん)は昨夜から久々に泊りに来ていて、今日は会社のソフトボール大会とかで、朝早く出て行きました。「なんで休みの日に会社の行事に行かないといけないの!」と言いながらもけっこう元気に元気に出て行きました(わたしはベッドの中だったけれど)。夜は歓迎会で焼肉に行くらしく、「お肉、お肉~♪」とこれはとても嬉しそう。ああ、日本の会社ってかんじだなあ。

そして入社8ヶ月目の相方は今日も休日出勤。加油!
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-21 15:53 | まったり休日 | Comments(0)