上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

薫風とか、ラグ替えとか、赤ワインの結果とか。

GW初日、なぜか5時半に目が覚めて、朝刊読んでから二度寝。今度起きたら9時半でした!お昼から社員旅行(というかレクリエーション小旅行)に発つ相方にモーニングコールして、掃除、洗濯~。バルコニーで洗濯物干しているとまさに初夏の風を感じて心地よかったです。1年のうちで一番好きな季節かも。

体力ダウン著しい今日この頃、洗濯物干すだけでけっこうぐったりだったけれども、力を振り絞ってラグを敷き換えたり、クッションカバーを替えたりしてみました。
c0069036_1222374.jpg

あとは予定通り、本日終日休息日!・・・と思っていたらチームメイトからメールが。そういえば休日にも関わらず、2件事業所訪問がはいっていて休日出勤してくれている営業くんたちからの報告メールでした。辛苦了!

でもわたしはしっかり休ませていただきます。
c0069036_1224449.jpg
最近赤ワインばっかり飲んでます。スーパーで買っているやっすいワインだけど、干しイチジクやナッツをつまみながら美味しくいただいてます。晩ご飯のあと、こんなかんじで飲んじゃってたら・・・、当然の結果ながら今朝久々に体重計に乗ったところ、ベスト体重+2.5kg、体脂肪率22.5%。体脂肪率はともかく、GW中になんとか▲2kgにしなくっちゃ。でも誘惑多いから難しいかしら。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-04-28 12:34 | まったり休日 | Comments(0)