上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

待つ女、返上ならず

ふたりで大阪へ。

朝、相方の帰り支度ののろさにワタクシ壊れました。いつものこと、といえばそうなんだけれど、時間感覚の違いは本当にストレスです。「もうバスに遅れちゃうよ~。早く顔洗ってきてよ~。もういい、あたしは大阪行かないっ!」

でもバスには余裕で間に合ったし、大阪にも来ちゃいました。エネルギー遣い損だわ。
c0069036_004252.jpg
伊丹空港で高速バスを降りました。展望デッキにてニュー携帯で飛行機を撮影中の男。ホントにきみはお気楽でいいなあ

551蓬莱でハズレの飲茶セットランチを食べてから、モノレールで帰りました。って、まっすぐ帰ったのは彼だけで、わたしは買い物にGO!でしたが。

夜、ショッピングセンターで待ち合わせ、食料品を買いこんで一緒に帰りました。サラダ、刺身、ピザ、とん汁、パイナップル、メロンといった和伊折衷の晩ご飯。でもふたりで並んで食べるとやっぱり美味しいのでした。

食後、相方は研修生の部屋を見廻りに行きました。5部屋くらいなんだけれどなかなか帰ってきません。
c0069036_017343.jpg
ひとり部屋で待つわたしの図。パソコンでは中国電視の放映が、テレビではマチャミとオセロの中嶋さんがヒロミ&伊代ちゃん夫妻とトークしています。

c0069036_095378.jpg着ているのは相方を待っている時間にユニクロで買ったドライパイルノースリーブワンピース。(写真はユニクロオンラインHPより)

これに黒いレギンスを合わせていたディスプレイに惹かれて衝動買い。値段も期間限定特価の990円とかわいかったです!夏用寝巻きとして相方んちに置いて帰りました。

それにしても相方を待ち続けたGWでした。

「待つ女」返上のために(!)、相方を選んだはずなんだけどな・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-05-04 23:55 | 週末婚生活再び | Comments(0)