上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり、大ちゃん

「今日は高橋大輔が県庁に来てるのよ~」と会社で言ったら、みんな「ふーん、そうなんだ。何のために?」くらいの反応でちょっと寂しかったです。

そうです、本日は大ちゃんが県スポーツ特別顕彰の初代受賞者として表彰される日。「観に行かなくていいんですか?」なんて言われたけれど、立場上そういうわけにもいかないし、わたしにとって彼はやっぱり近所のがんばっている男の子ってかんじで、オフアイスまで追っかけるパワーはないんですね~。

そうはいってもやっぱりそわそわしちゃうのかな・・・、と思っていたけれど、モーレツ忙しい一日だったので、気がついたら夜になっていました。

c0069036_2231662.jpgローカルニュースにて。

髪切っているし、茶髪になってるし・・・。

いつものように大ちゃんを見守る歌子先生の姿もみえます。
c0069036_2232784.jpgサイシュー目標はバンクーバーオリンピックでの金メダルです」」と言っているところ。

相変わらずサ行が怪しいです。

風邪はなおったのかな。
県庁で出迎えている人に手を振って応えたり、相変わらず落ち着きがない心のやさしい大ちゃんでした。歌子先生も一緒だから実家には泊まってないんでしょうね。だって金曜日からPIW豊橋公演ですもの。大ちゃん、リンクで逢いましょう。

アレンジがなかなか決まらないとか、スタッフさんに逃げられたりとか、よって売上目標に遠く届かないとか、そして明日は社長面談とか、もう仕事はなにがなにやらってかんじ。なもんで、高橋大輔くんで現実逃避であります。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-05-08 22:12 | 戦いの日々 | Comments(0)