上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いいときも悪いときも

ローカルのスポーツ番組に出演していた大ちゃん。「高橋大輔、本音を語る」とかなんとか。

c0069036_21374498.jpgあれ、いつものキラキラ感がないかも。地元だから気持ちが緩んでいるのか?

ワールド~エキシビションツアー~フランス~USA~PIW横浜と過酷なロードの後、地元の表彰式に瞬間帰ってきたときのインタビューだと思われるので、そりゃ疲れてもいるでしょう。お肌の調子も今ひとつ。そして髪型がぁ・・・。

c0069036_21411574.jpg19歳頃から体つきが変わって、心と体のバランスが崩れて苦しかったそうです。

それはともかく髪の毛黒色に戻しなさい!
c0069036_21413184.jpgワールド前の練習風景。ジャンプで転んだ後こんなかんじ。苦しんでいるのを表わしているのか。
c0069036_21414215.jpg大ちゃんのストレッチ風景、これ好きかも。

c0069036_21451848.jpg地元の表彰式のときの様子もリプレイされていました。

c0069036_21453039.jpgこういう表情好きです!

c0069036_21463480.jpgかみかみであいさつしているところ。「精進してまいりますので応援よろしくお願いします」なんて言っていました。だからサ行が危ういんだってば。
次の目標は「来年の世界選手権で金メダルを取ること」で、最終目標は「バンクーバーでの金メダル」。なんかそれも現実味をおびて来たかも・・・。でもまたいろんな試練が彼を待ち受けているんだろうなぁ。「いいときも悪いときも応援して」(これ大ちゃんがいつか岡山県のファンに向けてのメッセージで言っていました)いきますよ、わたしは。
c0069036_21523667.jpg
最後にロクサーヌの大ちゃんが。これ最初のポーズのときの表情ですね。きゅん・・・。

ああ、あたし仕事で疲れて帰って来て何せっせと投稿してるんでしょうか。「高橋大輔」でここへきてくださる方たちのために力を振り絞っちゃいました!もちろん自分自身も楽しんでますが。アクセスログ取ったら、2位の「別居婚」に大差(なんと20倍だ!)をつけてのダントツ1位が「高橋大輔」なんですもの!
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-05-22 21:59 | 戦いの日々 | Comments(0)