上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

そんな決まりない

「料理はしません」ときっぱり言い切っているわたしですが、「そう言っていても実はできちゃうんです」というのがネライです(誰に?)。

昨夜もお風呂出てからチーズパウンドケーキ焼いちゃいましたよ。先日スーパーで半額になっていたクリームチーズを2個買っていたので、朝食用に焼きました。
c0069036_21312475.jpg
膨らまなくてチーズバーみたいになっちゃったけれど美味しかったです。

今週末は大阪へ行きます。土曜日相方も休みらしいので「どこかへ行こうよ、京都とか?」と提案してみたけれど、「休みは部屋でゆっくりするのに決まっているでしょ!」なんて言われちゃいました。「ん?誰がそんなこと決めた?決まってませんからぁー。」と猛然と否定しておきました。

部屋でゆっくりするんだったらわざわざ大阪まで行かないで、愛するわたしの部屋で快適に過ごしますってば。本気で行く気がなくなってきました。

せっかく日本で暮らし始めたんだから、一緒にあちこち行きたいです。今相談したいのは、コレ大ちゃんの新プログラムはもちろん、女子では武田奈也ちゃんが観たい。あと招待選手が豪華です。ランビエールとかね。相方のGOがでたら先行予約申し込むつもりなんですけど、どうかな?
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-05-24 21:44 | 戦いの日々 | Comments(0)