人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ダウン

結局発熱して会社を休みました。月曜日に病欠なんて、ほんといただけないんですが、体が大事ですから。。

鶏インフルエンザ(!?)まがいのときでさえも落ちなかった食欲が今回は沸いてこず、朝からオレンジジュース、水、グレープフルーツゼリーくらいしか取っていません。風邪の症状でもないようだし、ただ発熱で頭クラクラしているかんじ。ひたすら寝ていたのだけれど、寝ている間もずっと寝室のテレビをつけていたので、大臣の自殺やら、女性シンガーの転落死やら、びっくりニュースが続々飛びこんできました。ひゃあ~。

お昼休みの相方に電話して「熱出た~」と報告したら、「サイアクやんかぁ」とヘンテコな大阪弁が返ってきました。その後途中で「大丈夫?」と電話あり。「仕事中なのにいいの?」「今ちょっとサボっているところ、アハハ・・・。」いいのか、サボっていて!

明日はちょっと休めないのでなんとか回復させなくっちゃ!
by yu_ppie66 | 2007-05-28 22:31 | 戦いの日々 | Comments(0)