人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

やや復活

熱は下がったものの(しかし発熱の原因は不明!)、朝から頭クラクラ状態。相方に「頭がくらくらするんだけど」と訴えたら、「食べていないからおなかすいてくらくらしてるんだよ」などと言う。どんな、食いしん坊だよ。

体調が弱っているときに出掛けた鶴橋で街のパワーにやられたのか?相方と同じように食べていて胃腸が弱ったのか?やっぱり出社拒否症か?

やや復活_c0069036_2018217.jpgいろいろと原因を考えていたのだけれど、今朝血圧を測ってびっくり!どんだけ、低血圧~!!

もともと低めではあるけれど、この数値は初です。ふらつきもするよなー。やっと準備をして、ふらつきながら路面電車に乗って出勤。

デスクに向かって仕事をしている分には問題なし。でも脳に血液行っていないわけなので、頭の回転は悪かったような・・・。

お昼は冷やしうどんが食べたかったので、ひとりではなまるうどんへ行きました。
やや復活_c0069036_2150365.jpg
温玉ぶっかけ(小)と鮭おむすび。食欲は復活でした!

夕方は席移動があり、病の身に鞭打ってがんばりました。ネットワークが繋がらないこともあってほぼ定時で、「こんな明るいうちに帰れるなんてうれしいね」と言い合いながら退社。

帰宅して軽めの夕食をとって、「なんか元気になったかも」と血圧を再測定したところ、+10くらいの数値になっていました。まだまだだけどね。

とりあえず最近の不調は低血圧が原因だったと判明。二次要因も怖いけれど・・・。
by yu_ppie66 | 2007-05-29 21:56 | 戦いの日々 | Comments(0)