上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今週末

どうやら風邪をひいたみたいです。一昨年の鶏インフルエンザもどき以来、「風邪をひいていない」が自慢だったので、絶対認めたくなかったんだけれど、すっかり鼻声です。そしていまだフラフラしています。座って仕事したり、ネットしている分には没問題なんだけどな。

相方が昨夜の電話で「金曜日休みが取れるかも」と言っていたので、金曜日夜から一緒に居られるかも!とそれだけを励みに体調最悪ウィークを乗り切ろうとしていたところ・・・。本日の電話では、「やっぱり休めない、何か理由がないと休めない」なんてお堅いことを言うんです。「理由ぐらい作ればいいじゃん」と返したけれど、まあ真面目が一番だわと自身を納得させました。本当に必要なときに休んでもらわないといけませんから。

結局土曜日に相方がこっちへ帰ってくるとのこと。けっこう毎週末逢ってますよ、わたしたち。どんだけ、ラブラブなの!!
c0069036_0103118.jpg
どこかに行きたいのに、「家でゆっくりしたい」んだそうです。

まあわたしも今週末は、部屋がとんでもないことになっているので掃除洗濯、あともろもろの所用をかたづけないといけませんが。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-05-31 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)