上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こんなときにあえて

今週は体調がよく、淡々と働いています。先週末、あまりにも目の調子が悪いのでコンタクトレンズを見てもらいにいったら1年間の保証期間内(ギリギリ)だったので、新しいのに替えてもらいました。それ以来体調も上向きのような気がします。目からくる具合の悪さというのはあり、ですね。

そのコンタクトレンズ屋、フライングをしてお昼休み1時間前に入店したらわたし以外には2人しかお客さんがいなかったのに、なんやかんやで時間がかかりました。いつも効率悪いなあ、とイライラさせられます。(だから使い捨てレンズはネットで買ってます!)でもただでニューレンズに取り替えてもらったので文句は言えません。

1時間残業をして、帰宅してブラウンマッシュルームとソーセージのパスタを作って、『わたしの名前はキム・サムスン』観ながら食べました。やっぱりヒョンビンはかわいいなあ。Viva!お気楽OLライフ。

八坂神社の写真をUPします。エキサイトブログ、ここのところログインができなかったり、表示されなかったりサイアクな状態なんだけれど、あえて画像をUPするというM体質
c0069036_23551945.jpg
c0069036_2355302.jpg
c0069036_2355497.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-13 23:58 | 戦いの日々 | Comments(0)