上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

夏ボーナス!

本日支給日。「期待しないでください」と事前に社長から牽制され、ま、これだけ社員数増えたらしかたないなあ、と思っていたけど、去年よりUPしていたからウレシイ!査定対象期間の売上はちゃんと予算達成していたもんね。

ま、1年目、2年目に対する会社の大盤振る舞いを目の当たりにすると納得いかない感もあるけれど、ちゃんと年3回ボーナスをもらえる会社で働らけることをシアワセに思います。

もちろんいろいろ理不尽なことに耐えたり、疑問を抱いたり、腹が立ったりすることも多いけれど、それは飲みで解消・・・てことで、夜は他のリーダーたちとさっくり飲み会。
c0069036_0264082.jpg
これもうデザートタイムの写真。どっちも美味しかったです!
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-15 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)