上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

100%

休日なのに7時前には起きて、とんでもない状態になっている部屋の片付けとか、洗濯とか・・・。バルコニーにシーツやタオルを干して、たまった郵便物をゴミに出すもの、実家の畑で燃やしてもらうもの、とりあえずとっておくものに分別して・・・、それだけでかなりぐったり~。

しかしあの京都デートが1週間前だったなんて、ホント一日、一日があっという間に過ぎていくなあ。

京都から戻って、大阪のホームタウンで買ったのはユニクロのもの。
c0069036_10552212.jpg
基本的にポロシャツは似合わないんだけど、袖が短くて、体にフィットするものならなんとか・・・。セールで790円!
c0069036_10554084.jpg
相方からは「短パン禁止令」が出ているんだけど無視してデニムのショート膝上パンツ。とても履きやすいので今週はもっぱらおうちではこれでした。これまたセールで1000円!黒い短パンはお風呂上り~寝るとき用。期間限定で590円!

お財布にやさしくてこんなに楽しめるユニクロはやっぱりステキ。室戸のスパへセレブ旅行していたチームの女子も高知市内のユニクロでキャミソールとショーツをおとな買いして来たと言っていました!

で、終日ひきこもり予定の本日の服装は去年のキャミ、数年前買ったポロシャツ、上の写真のデニムショートパンツ。100%ユニクロ!ちょっとせつない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-16 11:09 | まったり休日 | Comments(0)