上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

高橋大輔トークライブ、行く?

昨日ポストのなかに意外と地味な一枚のハガキが・・・。
c0069036_11151111.jpg
高橋大輔、トークライブ当たっちゃいましたぁ。夫の中国人男性の名前で応募したのがよかったのかも?

てことは、何が何でも相方を引き連れていかねばなりません。一応彼には「今度日曜日の夕方ちょっと付き合ってもらわないといけないかも。帰りの新幹線代は出してあげるから」とあらかじめ言っておいたのですが。「何があるの?教えて?」と訊かれても「待って、ハッキリしてから・・・。」とごまかしています。だって本当のことを伝えたら絶対拒否されるもの。わたしの携帯の画像データに入っている大ちゃん写真を削除しようとする人なので。さて、何で釣ろうかな・・・。

そういえば、今朝の地方紙にこんなニュース載っていました。
c0069036_1122993.jpg
実際大ちゃんが地元倉敷市に対してそんな思い入れがあるのかどうか疑問なんだけど。それに観光PRとか苦手そうだし。あ、でもオロナミンCのCMの演技はよかったか。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-16 11:25 | まったり休日 | Comments(0)