上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

トークショーって、大ちゃん喋れるの?

高橋大輔トークライブに当たったぁ!」と会社でウキウキで報告していたら、そんな風(タイトル)に周囲から訊かれまくっているんですけど、それってどうなの?「インタビュー形式だから大丈夫だと思うけど・・・」と答えながらも、大ちゃんがいったいどんだけテレビや雑誌でインタビューを受けて来ていると思ってんの!と憤慨してマス。ま、「最近は随分まともに喋るようになったけどね」なんていう評価もされていましたが、ハハハ。

結局、わたしは2通当たっていたので、「高橋大輔、男前ですよね、わたしも好きなんです!」と言うかわゆい後輩女子にあげました。「ただし当日必ず行くこと、もしサイン色紙当たったらわたしに廻すこと、もし(相方と一緒の)わたしを見かけても声をかけないこと」という条件付きでね。

これって応募するときは「100組200名様」となっていたのに、当選ハガキには「ご本人様のみ」になっていたから、「ネット上でみんな混乱してるよ」とO製薬の担当者に伝えるよう営業くんに頼みました。実際問い合わせが殺到していたようですが、「ペアで大丈夫」という返事をもらって帰ってきました。あのハガキはたしかに不親切だと思いますね~。でも当ててくれてありがとー。オロナミンCをZAGZAGまで買いに行ってくれた母にも感謝!
c0069036_21435994.jpg
c0069036_21441185.jpg
c0069036_21442311.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-19 21:46 | 戦いの日々 | Comments(0)