上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

顔筋マッサージ

相方が帰ってくる日。さっさと用意して帰ってくればいいもののなにしろグズグズくんなので、お昼過ぎに電話があったときは「今、1週間分の食料を買出し中」と言っていたから、今夜も帰着時間は遅いんだろうなあ。慣れたけど。

「●ちゃんはこれから何するの?」と訊かれ、「あたしはこれから顔のマッサージに行ってきま~す!」と答えたら、「へー、いいねえ」と相方ご機嫌。もともとわたしが美容にお金や時間をかけることは大歓迎の人なんです。「ネイル塗ったばかりだから家事ができない」などとふざけたことを言っても、「いいよ、いいよ。」と許してくれる人。

で、行って来ました、SUQQU顔筋マッサージ。既に体験済みの同僚からは「痛いよぉ」と聞かされていたけれど、それほどでもなかった。マッサージ自体は5分くらいで、あとはメイクをしてくれます。ファンデののりもよく、濃くはないのにちゃんとメイクした顔になりました!満足です。明日大ちゃんに逢う前にすればよかった。夜相方に新しいわたしを見せなくては!

担当してくれた女性も感じよくて、そうなるとついつい買っちゃいました。
c0069036_17182010.jpg
マッサージスターターキットセット。12,600円也。

ちゃんと自分でやれるだろうか・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-23 17:23 | まったり休日 | Comments(0)