上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃん、か、かわゆいっ!

高橋大輔くんトークライブに行ってきました。本当にかわいいっ。そして華奢。トークも自然体で「いい子だなあ」としみじみ思いながら、こっちもずっとマリアのような微笑で観ていたような気がします。回転椅子をクルクルさせているし、視線もキョロキョロくんなので、5回くらい目が合ったと思っています。いや、マジで。

撮影禁止なので、開場前と開演前のステージと大塚製薬からのお土産の写真。
c0069036_1927118.jpg
c0069036_1848573.jpg
c0069036_1849838.jpg


サイン色紙の抽選にも当たらず、質問コーナーで挙手もせず、ただ大ちゃんのかわいさにやられていただけのわたし。質問された方たちの内容はけっこうディープだったり専門的だったり。大ちゃんはそんな質問にもきちんと答えていました。4回転は今はサルコウに力を入れているとか、惚れっぽくて失敗するので今は慎重になっていて彼女が居ないとか、大勢でカラオケに行ったら自分は歌わず盛り上げ役で頑張るとか。

あと、「雨の日は天パーなので髪型がイケてない、今日はサイアク」「オロCのCM撮影、最後の方は楽しくなってアドリブとか入れたら、『そんなの要りません』と言われた」「今日のオードトワレはいただきもののエルメス」なんて情報もあり。実はこの3点がわたし的にはヒット!でも内容よりも大ちゃんの反応や喋り方、会場にすぐ「・・・でしたっけ?」と確認を投げかけるところがはまりポイントでした。

「(バンクーバーで金メダルを取るまでには)これからも自爆したり爆発したりすると思いますが、あたたかく応援してください」という〆めの挨拶(多分そんなかんじ)に、「了解、了解」と心から拍手をして会場を後にしたのでした。

で、本日付き合ってくれた相方、うちの母から大好物のスイカを丸ごと1個もらって会場に持ってきていました。「手荷物チェックで爆弾と間違えられちゃうんじゃない?」なんて言いながら、でもトークショーの後、そのまま大阪へ帰るので持ち込み。最初は「なんでスポーツ選手がトークしないといけないの?」「寝ててもいい?」などと言っていたけれど、いざ始まると、大ちゃんの天然ぶりに笑ったり、拍手をしたりたいへんよいお客さんでした。おそらくこれからわたしが大ちゃんを追っかけるのを大目に見てくれるはず。(今朝なんて「大ちゃんに逢うのにこの服どう?」「今日のメークはいつもの5割増し」なんてやっていたら殴る蹴るの暴行(!)を受けましたから、うふ。)

大ちゃんもかわいいが、うちの夫もかわいい。・・・という休日の〆め。

※18時過ぎにもう1枚の当選ハガキをあげた後輩女子たちと喋りながら会場を出て、相方を見送って、18:30には部屋に帰り着いてパソコンON。そんな環境なもので誰よりも早い高橋大輔トークライブ@岡山のレポUpを目指してみました。中身は薄いが。
[PR]
by yu_ppie66 | 2007-06-24 19:15 | まったり休日 | Comments(0)